2014年2月17日(月)




今年度は122名でスタートしました♡


更新が滞ってしまい本当にすみませんでした。2014年に入り、早くも2月半ば、子ども達の大きな行事である発表会が終わりました。3月には卒園式があり、年長の子ども達とはあと一ヶ月半、大事に過ごしたいと思います。

☆7月★夏も真っ盛りと思いきや、寒くて長袖を出す日もあり、天気予報を気にしながらの日々ですね。

☆6月★真夏のように暑かったと思ったら、梅雨に入ったとたんに、寒くなったり、体調管理が難しい時期ですね。保育園では、親子遠足(6日)や、ボーリング大会(17日)も終わり、やっと、一息と言いたいところですが、子どもたちの大好きな夏本番を前に、壁面飾りや、遊びなど、さらに気合いを入れて頑張っていきたいと思います。写真もアップしていきたいと思います。

★5月★長い間の未更新、誠に申し訳ありませんでした。月一回の更新を目標に頑張りますので、今年度も宜しくお願い致します。